しんゆう整骨院はあなたの健康と美容をサポート致します。

しんゆう整骨院

  • TEL:092-324-2333

ブログ

ボクササイズ

2018.09.10

こんちにはしんゆう整骨院小田部院のさやかです\(^_^)/

 

今日はSさんがボクササイズに参加してくださいました(*^^*)
Sさんは今回2回目の参加で、前回より動きがすごくスムーズになってました☆
声も出す余裕も出てきたようで、笑顔でボクササイズ出来ました٩(*’ω’*)و

 

そして、なんと!
Sさんから『楽しい!』と言ってもらえて、私達が目指している楽しんでできるボクササイズが実感できて嬉しかったです♬

 

私も楽しいレッスンが出来ましたo(*^▽^*)o
レッスン後は森友先生とミットネスをしてストレス発散させておられました~😃🎶

 

ミットネスをしてストレス発散

 

また来週もシェイプアップボクササイズ頑張っていきましょう୧(⁎˃ᴗ˂⁎)୨