しんゆう整骨院はあなたの健康と美容をサポート致します。

しんゆう整骨院

  • TEL:092-324-2333

ブログ

11月も終わり

2018.11.30

今日で11月も終わりです💦
明日から12月ですね(*^^*)
とうとう今年も残り1ヶ月になり、年末って感じですね〜!
年末年始はイベントが多くて、食べてばかりなので、楽しみの反面怖いです(゚ロ゚;ノ)ノ

 

冬になって、寒いとなかなか運動もする機会も減っちゃうと思うので、ボクササイズに興味がある方はぜひ一緒にしてみませんか?(*^^*)
ボクササイズをして、脂肪が燃えやすいように代謝を上げて、年末年始を乗り切りましょ〜*⋆⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

もうクリスマスの可愛いオーナメントが結構出てきてますね🎅
うちはまだクリスマスツリーを飾れてないので、飾ろうかと悩み中です🎄笑
皆さんのお宅は飾りましたか??

 

クリスマス

 

年末は忙しいと思いますが、ちゃんと身体のメンテナンスして下さいね☆