しんゆう整骨院はあなたの健康と美容をサポート致します。

しんゆう整骨院

  • TEL:092-324-2333

ブログ

美容鍼

2018.12.11

こんにちは!
しんゆう整骨院のまみです(^^)

 

今週末はすごく気温が下がって、寒い日が続きましたね。やっと冬らしくなったんでしょうが、寒いのは嫌ですね😣
今からどんどん寒くなっていくと思うと憂鬱です、、。
寒いのも憂鬱ですが、肌の乾燥も気になりませんか??最近、朝起きるとおデコがカサカサで粉ふいてました(T-T)
田村先生のブログで美容鍼がオススメと書いてあったので、私も試してみたいと思います。
美容鍼は何度かやってみた事があるんですが、特に痛みもなく(痛みに関しては個人差があると思います)、次の日は何となく化粧ノリが良かったと思います。
今回は美容鍼を続けて受けてみようと思います!カサカサが治りますように(>人<;)

 

今年も残り少なくなってきましたね。
風邪やインフルエンザに気をつけて、暖かくお過ごしくださいね🎵