しんゆう整骨院はあなたの健康と美容をサポート致します。

しんゆう整骨院

  • TEL:092-324-2333

ブログ

年末年始

2018.12.28

こんにちは♬
しんゆう整骨院 受付のさやかです!

 

めっちゃ寒いですね⛄
この大寒波で体調崩してないですか?😣
今年も残すところあと3日です💦
皆さん忙しくて身体のケアがサボりがちになりますので、少しだけでも時間があるようでしたら、ぜひいらっしゃってくださいね✨

 

今年は大変お世話になりました(*^^*)
来年はしんゆう整骨院も益々、成長していけるように頑張ります‼️💪

 

来年も皆様にとって幸多き年になりますように✧*。
皆様良いお年を〜*⋆⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

お正月

 

お正月

 

糸島院
12月30日(日)午後~1月4日(金)


小田部院
12月29日(土)午後~1月3日(木)

 

までお休みになりますので、お気をつけ下さいね!
また皆様のご来院をお待ちしてます(*^^*)