しんゆう整骨院はあなたの健康と美容をサポート致します。

しんゆう整骨院

  • TEL:092-324-2333

ブログ

自己紹介

2019.03.09

こんにちは!
しんゆう整骨院の田畑です^ ^

 

今までは、小田部院の方で勤務してましたが、今年の3月から糸島院の方に勤務することになりました😄
何度か糸島院の方にも行かしていただいていたので、お会いした患者さんもいるかもしれませんが、まだお会い出来てない方もいらっしゃるので、改めて自己紹介させて頂きます!

 

平成9年生まれの22歳で、ゆか先生と同学年になります!
体重は63kg、身長は180㎝‥‥が目標でした😭本当は、171㎝です(笑)
出身は宮崎県都城市、小学校から高校までバスケットボール🏀をしてました!

 

ようやく今年、柔道整復科を無事卒業することができ、鍼灸師・柔道整復師として、皆さんの身体の悩みを少しでも良くしていけるように頑張りたいと思います!

 

まだまだ糸島院に来て間もないので、1日でも早く皆さんに顔を覚えていただけるように精一杯やらせていただきます😊

 

これからよろしくお願いします(^^)/

 

しんゆう整骨院 田畑