しんゆう整骨院はあなたの健康と美容をサポート致します。

しんゆう整骨院

  • TEL:092-324-2333

ブログ

退職のご報告(鍼灸科 木龍 崇)

2019.03.15

旅立ちの春を迎え、日増しに暖かさを感じています。皆様には、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 

平素より、しんゆう整骨院へご来院いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、私事で大変恐縮ですが、3月31日をもちまして、しんゆう整骨院を退職いたします。

 

在職中の6年間、当院を頼ってご来院いただいた患者様、僕の個性を全力解放してくださいました患者様、関わって下さった全ての方々に心から感謝を申し上げます。また僕は1年間でしたが、ブログ投稿の機会を与えられ、読者の皆様より温かいご感想をいただいたことも、すごく嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました。

 

しんゆう整骨院で治療、手当てをさせて頂いたことは、僕にとって有り難い時間であり、誇りです。
しんゆう整骨院に引き続き通って下さる患者様には、信頼のおけるスタッフが、責任を持って治療させて頂きますので、今後ともしんゆう整骨院をよろしくお願い致します。

 

直接ご挨拶が出来なかった方々には、大変申し訳ございませんが、文面でのご報告をお許しください。
それでは皆様、どうかお大事にお過ごし下さい。お礼かたがた、ご挨拶とさせていただきます。

 

しんゆう整骨院 鍼灸科 木龍 崇

 

しんゆう整骨院 鍼灸科 木龍 崇