しんゆう整骨院はあなたの健康と美容をサポート致します。

しんゆう整骨院

  • TEL:092-324-2333

ブログ

木龍見聞録(日記)

2019.04.01

こんにちは木龍です。今回はネタ切れなので、木龍見聞録『しんゆう整骨院(糸島本院)の術者編』をほんの少しだけご紹介します。

 

森友先生
酉年生まれの通り、行動派。何かしてないと死ぬのかな?と思う程、よく動く。昼休み中に寝息を聞いたのは数える程度(笑)「日曜大工が趣味」のようで、とうとうしんゆう整骨院の内装の殆どは先生の手作りとなった。実は前職がアパレル業界だったとのことで、裁縫の腕前はプロ。仕切りカーテンは先生が縫ったらしい。
たまに髪の色が明る過ぎるのが気になるが、アパレル業界に居たと聞いて納得した。眼鏡と髭が院長の証。

 

由佳先生
子年生まれなのに、固形チーズが苦手。ピザやチーズバーガーは食べるらしい…何が違うのかサッパリわからんけど?(笑)見た目はゆっくりしてるが、超行動早い能力には目を見張る!機転が利き、要領がいい。ただ、興味がないモノへの言動はお子ちゃま。しかし、多くの女性患者様からの信頼が絶大で、ついに「由佳専用」の施術台が院長より与えられた。
由佳先生も髪の色がカラフルで、たまに「ダメだろ、そりゃ(怒)」とツッコミたくなる(笑)。

 

田畑先生
丑年生まれで当院のエース。マイペースなのは否めないが、牛の能力である「反芻(はんすう)」を行い、「牛歩の前進」で確実に難課題をクリアする。これを裏付ける根拠を示すと、学生時代は成績(座学、実技共に)優秀で卒業式の際に表彰された。
また、通勤時間が一番長いのに、いつも一番に到着して営業準備を黙々とする姿は素晴らしい上にカッコイイ(見た目もイケメン)!そして昼の弁当も自作で必ずブロッコリーが入っているようだった。そんな田畑先生を見て色々と本物だと確信している(笑)。

 

そして皆の木龍先生☆
丑年生まれ。
顔大きい…
声でかい…
態度大きい…。一度見たら忘れる事は無いだろう(笑)。とことんダイナミックにこだわったが、足音を立てずに歩く為、存在感は薄く小さいという残念さ!(笑)。

 

皆様どうですか?ブログのネタは無かったけれど、いじりネタは有りましたね(笑)?
このブログ内容に書き足し出来るように、是非ともスタッフの特徴を見つけて下さい。
スタッフの人柄を知るのは、治療を受ける上で大切な信頼関係になります。

 

それでは、ご来院をお待ちしております。

 

※いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。