しんゆう整骨院はあなたの健康と美容をサポート致します。

しんゆう整骨院

  • TEL:092-324-2333

ブログ

お久しぶりです!

2019.05.13

こんにちは(^^)
しんゆう整骨院のまみです。

 

夢の10連休もあっという間に過ぎ、もう5月も半ばですね( ^ω^ )
皆様はどんなGWを過ごされましたか??
しんゆう整骨院は4/29から5/2までお休みを頂きました。
29日には、整骨院メンバーでBBQをしましたo(^o^)oあいにくの雨でしたが、みんなでワイワイと楽しかったです!

 

そして、しんゆう整骨院は皆様のおかげで今年で10周年を迎えました!
日頃の感謝を込め、5月中に来院された方には【フェイスマッサージ】【EMS】【キャビテーション】のプレゼントをしています(^^)

 

わたしのおすすめはズバリ!!
フェイスマッサージです!この機会にぜひお試しくださいね♫
とっても気持ちよくて寝てしまいますよ〜

 

連休は終わっちゃいましたが五月病に負けないように、頑張って行きましょうね!

 

整骨院メンバーでBBQ

 

整骨院メンバーでBBQ

 

整骨院メンバーでBBQ