しんゆう整骨院はあなたの健康と美容をサポート致します。

しんゆう整骨院

  • TEL:092-324-2333

ブログ

1日の楽しみ

2019.06.08

こんにちわ!お久しぶりです。しんゆう整骨院のゆかです(^-^)

 

最近は物騒な事件や事故などがすごく多いですよね(;_;)糸島でも色々あったので、他人事じゃないんだなぁと思いました(–;)

 

さて、いきなりですが皆様の1日の楽しみって何かありますか?
わたしは·····ズバリ·····ご飯を食べる🍚🍙🍽
そう!食事です!!
お昼ご飯も、お弁当を持っていくために作り置きをしています!
しかしわたしは不器用で料理を作るのがあまり得意ではないので、姉に手伝ってもらうことがほとんどです(;_;)
いつか、1から自分で作れるようにがんばろう( ˙▿˙ )b

 

最近のお弁当を少しだけお見せします(^-^)

 

ちなみに田畑先生も毎日お弁当を持参していて、それがとても上手で美味しそうで負けてられんな~って思っています笑

 

お弁当