しんゆう整骨院はあなたの健康と美容をサポート致します。

しんゆう整骨院

  • TEL:092-324-2333

ブログ

習慣

2019.06.21

こんにちは!
しんゆう整骨院のまみです(^^)

 

皆さんは習慣にしている事ってありますか??
わたしは最近ウォーキングを始めました(^^)
5月末から始めてもうすぐ1ヶ月なります。
珍しく続いていますが、今のところなんの変化もありません(笑)何となく、寝付きはよくなった気がします!!

 

習慣にするってなかなか難しいもので、今まで色々な事を始めてはみるものの、3日も続かない事がほとんどでした(^_^;)
今回はいつまで続くのやら、、、笑
少しでも変化が出てくるとモチベーションも上がるはずなので、もう少し頑張ってみたいと思います。

 

全く話は変わりますが、今日(6/21)仕事が終わって帰宅したら、うちで飼ってる猫が暑さで溶けてました笑

 

暑さにバテる