しんゆう整骨院はあなたの健康と美容をサポート致します。

しんゆう整骨院

  • TEL:092-324-2333

ブログ

季節の変わり目

2019.09.10

こんにちは!
しんゆう整骨院のまみです(^^)

 

朝晩は涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね(^^)
季節の変わり目は体調を崩しやすくなったり、体を痛めたりしやすくなったり、体が重くだるさを感じてしまいます。
我が家の猫もこんな感じになってます😱

 

我が家の猫

 

森友先生の腰痛も再度、発生してるみたいで田畑先生に治療してもらってました~(*´▽`*)

 

田畑先生 治療

 

皆さんもしっかり体のケアをしていきましょう!

 

もうすぐ放生会ですねo(^o^)o
今年の夏はお祭りや花火大会に行けなかったので、久しぶりに行ってみよかなーって思ってます٩(ˊᗜˋ*)و 食欲の秋だからって食べ過ぎないように気をつけないといけませんね(^_^;)