しんゆう整骨院はあなたの健康と美容をサポート致します。

しんゆう整骨院

  • TEL:092-324-2333

ブログ

ワールドカップ

2018.06.22

こんにちは!しんゆう整骨院のゆかです。

 

ワールドカップ⚽️盛り上がっていますね(^-^)!
皆さん観ていますか〜?

 

観ている方はテレビに集中しすぎて、目が疲れたりしていませんか?

 

そんな目の疲れには、美容鍼や、フェイスマッサージなどが効果的ですよ(о´∀`о)
顔の血行が良くなるので、目の下のクマに悩んでいる方にもおススメします!
この機会にぜひ試してみて下さい。

 

まみさんも今日、木龍先生に美容針を打ってもらってました~(*´▽`*)

 

美容針

 

さぁ次はセネガル戦ですね〜!頑張れ日本🇯🇵

 

◎糸島院
糸島市波多江駅北3丁目1-1-1F
092-324-2333

 

◎小田部院
福岡市早良区小田部2丁目12-7
092-847-1377