しんゆう整骨院はあなたの健康と美容をサポート致します。

しんゆう整骨院

  • TEL:092-324-2333

ブログ

ハロウィン

2018.10.20

こんにちわ、しんゆう整骨院のゆかです!

 

10月末のイベントと言えば🎃ハロウィン🎃ですね!
日本ではあまり馴染みのなかったハロウィンですが、1990年代後半から始まったディズニーランドのイベントを筆頭に各地でハロウィンのイベントの開催が増えたそうです。

 

ここ最近では仮装、コスプレイベントとして日本式にアレンジされたハロウィンが行われていますね!渋谷の交差点など、毎年凄いことになっていますよね(((^^;)
ただ、8割の人がハロウィンに関心を示していない、または好まないというアンケートの結果が出ています( ゚д゚)
皆様は何かされますか~~?(^_^)
写真は、最近食べたデザートです♡

 

最近食べたデザート

 

最近はだんだん寒さが増してきたので、身体を冷やさないようお過ごしください!

 

トリックオアトリート!