しんゆう整骨院はあなたの健康と美容をサポート致します。

しんゆう整骨院

  • TEL:092-324-2333

ブログ

ボクササイズ

2018.11.10

ボクササイズもご講評いただきてます( ´罒`*)✧”
10月分のボクササイズをブログがあまりアップ出来ずにすいません💦

 

10月29日(月)はIさんとTさんが参加して下さいました(*^^*)
お二人とも初めてだったので、最初は難しいとおっしゃってたのですが、少しずつスムーズに出来てたので、しっかり汗もかけたかなと思います( ´罒`*)✧”

 

サンドバッグ

 

最後はお二人ともサンドバッグを打たれてました☆
お二人の仲の良さが伝わりました♬
またボクササイズを一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!
またの参加をお待ちしてます( *ᵕᴗᵕ )⁾⁾

 

11月8日(木)
今日はIさんとMさんが初めて参加して下さいました(*^^*)

 

や難しいとおっしゃってたので、最初は動きが硬かったのが、リズムがとれて動けるようになってました( ˊᵕˋ )

 

ミット打ち

 

ミット打ち

 

レッスン後は田畑先生とミット打ちも楽しんでいただけたかなと思います♬
楽しみながらシェイプアップをしていただけたら良いなぁと思います*⋆⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
またお待ちしてます☆

 

これから寒くなって、身体を動かすことも少なくなってくるので、ボクササイズはオススメです!!
予約受付中なので、ぜひご参加下さい☆