しんゆう整骨院はあなたの健康と美容をサポート致します。

しんゆう整骨院

  • TEL:092-324-2333

ブログ

お誕生日

2018.02.10

こんにちは!しんゆう整骨院のゆかです。

 

昨日2月9日はなんと、糸島院の受付の真実さんのお誕生日でした(о´∀`о)☆
糸島院と小田部院で集まってお祝いをしました〜!

 

しんゆう整骨院 糸島院 受付の真実さんのお誕生日

 

飲んで、食べて、大満足です☆
写真をみて分かると思いますが、皆んな顔が真っ赤っかです(笑)

 

皆さまも飲み過ぎにはお気をつけ下さいσ(^_^;

 

しんゆう美容整体院では誕生日の月に来院された方はキャビテーションもしくはEMSのお好きな箇所1回プレゼントさせていただきます!
飲み過ぎたぽっこりお腹もスッキリしますよ~(*´▽`)
是非試してみてください(^O^)

 

◎糸島院
糸島市波多江駅北3丁目1-1-1F

 

◎小田部院
福岡市早良区小田部2丁目12-7