しんゆう整骨院はあなたの健康と美容をサポート致します。

しんゆう整骨院

  • TEL:092-324-2333

ブログ

大阪旅行

2019.06.16

こんにちは✨😃❗
しんゆう整骨院の森友です。

 

先週の休みに大阪に行って来ました~(*´▽`*)
たこ焼き🐙ラーメン🍜🍥串揚げを堪能して、大阪城やユニバを歩き回り足がパンパン😫腰激痛😣の状態になって帰って来ました~!Σ(×_×;)!

 

早速、田畑先生にお願いして痛めた体を治療~🙆
見事に復活いたしました~😃✌️

 

梅雨が終われば、夏がやって来て、海、花火大会、夏休み旅行、お盆帰省など体力を使う行事が増えてきます‼️

 

体は一つしかありませんので、大事に使い、体に負担をかけないように楽しく笑顔で過ごして行きましょう✨

 

夏を楽しむ為に、今悩んでる痛みはしっかりと治して夏を迎えてください🎵

 

大阪城

 

ユニバーサルスタジオジャパン

 

ユニバーサルスタジオジャパン